2019.08.19

ブログ

✨とんかつ万福✨

こんにちは!看護師の山田です🌺

 

先日家族でご飯を食べに行ったのですが

とても美味しかったので

ご紹介させていただきます‼‼

   

「とんかつ万福」と言うお店で

桃山学院大学の近くにあります。

名前の通りとんかつ屋さん!笑

                       

店内はとてもおしゃれで

落ち着いた雰囲気でした✨

     

私はおろしロースカツ定食を頼みました♪

                 

衣はサクサクで、

お肉はとっても柔らかかったです~😆

   

仕事で来れなかった妹にカツサンドを

テイクアウトをしました💜

         

思った以上に量が多いカツサンド!!

       

本当に美味しかったので

また行きたい!!と思うお店でした(*^-^*)

ぜひ、とんかつが好きな方は行ってみてください🌻

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介