2019.08.15

ブログ

桃🍑

こんにちは、首藤です 今日は🌀台風10号が接近中で、朝から病院も患者さんが少ないです。 皆さん、備えは大丈夫ですか? まだ外は特に風も雨もひどくないですが 去年の台風被害を思い出すと恐いですね~((( ;゚Д゚)))   話は変わりまして…… 夏休みの先日、我が家は和歌山に🍑桃狩り&食べ放題に行きました‼ 知ってました?🍑桃が狩れるって(笑) 和歌山県のかつらぎ町はくだものの町だそうで、梅・桃・トマト(笑)・梨・ブドウ・栗などなど色んな果物が狩れるそうです。 和泉市の外環状から、長~いトンネルが新しく出来ていて 2本くぐり抜けると、かつらぎ町までワープ出来ちゃうんです!! 山道を覚悟してたんですが、ホンットにあっという間です!!                         狩れる桃は1人1個なんですが、農園のおじちゃんが大きくて甘そうな🍑を選んでくれました。     思った以上に大きくて重い‼ もぎたてより2日ほど追熟した方が甘いそうで、 狩った桃はお土産桃1つと一緒にお持ち帰りにして 別に獲っておいてくれた桃が食べ放題🎵🎵   桃の木の下で、とけそうに甘くてジューシーな桃を たくさんいただきました~😆 黄色くて、マンゴーみたいな味のする 珍しい桃もあって食べ比べてみたり☺ 桃を食べ放題とか、幸せすぎる~😆😆😆 8月半ばまでということなので、間に合えば是非!! ダメなら来年!是非!是非!おすすめです❗ あ、でもすごくジューシーでワイルドに食べることになるので、汚れても良い服で😉   車で30分以内に世界遺産の丹生田比売神社や         ↑大きくて立派な太鼓橋          

                  ↑白黒のかわいい犬御籤          

真田幸村ミュージアムもあるので立ち寄っても楽しいですよ🎵

 

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介