2019.08.07

ブログ

ナッツ🐹

こんばんは!看護師内田です☀ 内田家にはゴールデンハムスターのナッツくんがいます🎶                                       ロングヘアーのハムスターです✨ お目目がクリクリで可愛いんですよ~💛 ただ、夜はケージから出してくれ~!!と金網を噛んで扉まで開けてしまいます💦 脱走防止に扉をクリップで止めているにも関わらず、開けます!(笑) 夜中、物音がしているな~と思ったらココが脱走したナッツを探してくれいてることも しょっちゅうありました🐶(笑) なので夜はプラスチックのケージに入れ替えて脱走防止してます🐹 脱走すると危ないことだらけですからね💦 ハムスターを飼っているみなさん、脱走には気を付けましょう✨

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介