2019.08.04

ブログ

🍭ハイタッチ会🍭

こんにちは!看護師武田です(^-^)   先日、TWICEハイタッチ会にインテックス大阪へ行ってきました!   ハイタッチ会というのは、発売されたCDの初回盤限定に付いている特典で個人のメンバーカードが入っていると参加出来るというものになります!   今回、「HAPPY HAPPY」という新曲のCDをバージョン別に3枚購入した結果!なんと3枚とも個人カードが入っていました!                         それがこちら!!                         CD開けた瞬間ガッツポーズしました笑   私はくじ運が悪いので「個人カードは入ってないだろう」と思って購入したんですが、CD3枚中3枚ともに入ってるとは!∑(๑ºдº๑)!!   今回は相当運が良かったみたいです(/ω\*)   そしてハイタッチ券を交換するために列に並んだらすごい人でした💦                           人が多すぎて迷子になるかと思いました😅   ハイタッチは本当に一瞬だったので、会話も出来ずに終わりました😭 でも物凄く近くでメンバーの顔を見れてテンションMAXになりました((o(*>ω<*)o))   次の新曲のCDもハイタッチ券が入ってることを願って購入しようと思います(`・ω・´)                

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介