2019.07.21

ブログ

ニフレル!

こんにちは☀ 看護師 北野です☺   先日、初!ニフレルに行ってきました🐟 沢山写真撮ったので紹介させてください🙌  
    他国のお客さんたちも「ニモ~!」と呼んでいました! クマノミ = ニモ は世界共通なのかな(*^-^*)  
    私は虫がすごく苦手ですが、 ダイオウグソクムシはすごく好きで 初めて見れたので本当に嬉しかったです🙌💗 実物も可愛かった~(´-`).。oO  
    かわいらしい爬虫類さんたち🌼🦎  
    ワニをこんな間近でみるのは初めてだったので、 ガラス越しでも少し恐かったですが しっかり目をつむって寝ていて めちゃくちゃ可愛かったです(笑)✨ 歯が恐竜!🦕  
  赤ちゃんカバの「タムタム」はおねんねタイムで 見れなかったのが残念でしたが みんな可愛くて本当に癒された時間でした(*´ω`)💛          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介