2019.07.16

ブログ

須磨水族館♪


こんにちは。 看護師津村です(^^) 先日、須磨水族館に行ってきました♪                     何度か行った事あると思ってたんですが初めてでした! ↑笑 どこの水族館へ行ってもイルカショーは大人も楽しめますね イルカって可愛い♡           ❤             ショーを見るたびイルカの調教師になりたいと、いつも思います♪       イルカ飼いたいなー╰(*´︶`*)╯♡  

                    息子もイルカショーは釘付けで見てました! その姿も可愛いかった♪ ↓写真は真顔ですがʅ(◞‿◟)ʃ

                      海遊館も良いですがたまには須磨まで足を延ばすのも良いですね!   イルカ意外にも可愛い魚が沢山いましたよ♡   写真いっぱい撮ったのに下手くそで載せれない(ㆀ˘・з・˘) カメラ撮る練習もしないと!! センスないから教室通わないとダメかもな(´;ω;`)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介