2019.07.09

ブログ

ランチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは(^^) 看護師津村です。 今日は先日友達と行ったランチの話を♡   美原区にあるフライドピッツァ専門店に行ってきました♫ 少し遠いのですが行く価値あります\(//∇//)\ こじんまりしたお店で店主さんも優しくまた行きたいなと思いました♡ 席数が少ないので予約して行った方が良いかも!! 私が頼んだのは ビザとデザートのランチセット ピザは選べて マルゲリータ(バジル)                       チキンのクリームなんちゃら                     ↑名前思い出せないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 友達とシェアして食べました♫ どちらも美味しかったー(๑>◡<๑) 美味しすぎたのでパパにもテイクアウトしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡   皆さんも興味があれば一度行ってみてください☆  

                  今日ランチしたお友達は専門学生時代のお友達なんですがやっぱり学生の時のお友達は良いですね♡ 話してると学生時代を思い出せる! やっぱり志してた物が一緒だとか好きな物が一緒な人と話してるのは楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 早くまた会いたいな😻    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介