2019.07.05

ブログ

親知らず

こんにちは、看護師武田です✨   私事ですが、先日のお休みに歯医者さんに行って親知らずを抜いてきました! 少し前から痛みだし、口を開けるのが困難になるほど頬っぺが腫れてしまったので歯医者さんに診てもらったら抜いたほうがいいということになりました(>_<)   歯を抜かれるのは少し怖かったですが、処置をしてるところを見えないように布で目を被ってくれたので安心しました✨   局所麻酔を打たれる時が1番痛かったです(>_<)   でも無事に終わったので良かったです(^-^)   今後は消毒に何度か行く予定です✨   皆さんも歯が痛くなったら早めに歯医者さんに行って診察してもらってくださいね💦        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介