2019.06.04

ブログ

フィラリアの予防の季節ですよー!


こんにちは☀

看護師津村です☺ 気候の変化に耐えきれず体調をくずしてしまいました。。。                     体調崩しての息子のお世話は大変(;O;) 全然相手してあげれなくて申し訳ない、、、 ----------------------★----------------------- なんてどうでも、良い話しは置いておいて 6月ですね! 先月から始まりましたフィラリアの予防、皆さんもぅ開始されてますか??                           うちの愛犬くぅちゃんはもぅ予防開始してます(^^) 因みに予防薬は フィラリア予防薬がイベルメック                         ノミマダニ予防薬がネクスガード                         両方お肉タイプで喜んで食べてくれます♡ 当院は予防薬の種類が豊富なのでわんちゃんにあった予防薬を提案できます!笑 獣医師に相談しにくかったら気軽に看護師に相談して下さい( ◠‿◠ )♡                       まだお済みでない方は早めにフィラリアの検査をして、予防開始してあげて下さい٩( 'ω' )و    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介