2019.05.30

ブログ

最近のお気に入り🍋

こんにちは、首藤です☺ 🍀5月ももうあと少しですね~。 この時期、張り切った春からの疲れが出たり、 暑かったり寒かったりの不安定な気候でしんどくなりがちですが 皆さん大丈夫ですか?   いわゆる5月病🌀に負けないように 楽しいこと🎵美味しいもの✨で 気分転換していきましょ~(^o^)v   ってな訳で、私の最近のお気に入りの食べ物をご紹介🎶                   これ、レモン🍋のマーマレードです もともとパン🍞には何も塗らない派の私でしたが 年を取るにつれて潤い不足なのか😢油分が欲しくなって💦 バタートーストが大好きに💕   でも、バターばっかりも飽きるので きな粉クリームやジャムも塗るようになって… 去年出会ったのが「レモンマーマレード」です☺   オレンジのマーマレードより爽やかであっさりしていて ちょうど良い甘さで美味しい~んです。   ただこれ、生協でたまにしか載ってないので 今まではまとめ買いするしかなかったんです(´-ω-`)   それがなんと、こないだ○ズミヤで見つけた~!! (隠す必要あるのかな?😁)                   ちょ~っと甘さが違うんですが、こちらも美味💕                   朝からビタミンC補給で爽やか&元気になります🎶 皆さんのオススメの🍞パンの友は何ですか? 美味しい情報お待ちしてます(笑)😁   そう言えば、何年か前に「泉北を🍋レモンの街に!」 って記事を何かで読んだ気がしますが…… まだ計画続行中なのかな? いつか「泉北レモン🍋マーマレード」が食べられるのかも🎵

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介