2019.05.28

ブログ

ニフレル

こんにちは☀ 看護師津村です。 すっかり暖かくなりましたね☺ 最近は息子とお庭で遊ぶことが多くなりました☆ 夏になったら暑すぎて外で遊べませんからね・・・                     先日ニフレルに行ったんですが息子、魚に興味を示してくれていた気がします♡                     途中からは眠くなってきたのかパパに抱っこしてもらってました。     海遊館よりニフレルの方が私は好きです(´艸`*)                 ジンベイザメなどの大きな魚はいないのですが可愛くて小さな魚がいっぱい!                 ミニカバの赤ちゃんも可愛かった❤                   ニフレルの後はララポートで買い物(^^)v 買い物中は息子爆睡で買い物を満喫できました🙏                     次はハーベストに行こうと計画中です!  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介