2019.05.16

ブログ

✨神戸記念ホール✨

こんにちは、看護師武田です(^-^)   長かったGW!皆さんはどのように過ごされましたか??✨   私は親戚と一緒にKPOPアーティストのライブに行ったり、親戚の家にお泊まりしたりしてました!   今回のライブは、東方神起の弟分であるEXO-CBXというアーティストので神戸記念ホールまで行ってきました!!(^-^)   最終日で、メンバーの一人が軍隊に行くということもあり、最後のアンコールではサプライズ演出もあって凄く記憶に残るライブでした\(^o^)/   その時にサプライズで使ったスローガンがこちら!!                     ライブも楽しい曲もあり、カッコいい曲もあり、バラードもありと盛り沢山でした!   そして、ホールでの公演なので凄く距離が近かった!!   とても楽しかったです(*≧∀≦*)   是非1度、EXO-CBXの曲を聴いてみてください🎶   日本語の曲もありますよー(^-^)        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介