2019.05.11

ブログ

ツツジと『キングダム』

  こんにちは❕   看護師  山田です。   ゴールデンウェーク中に映画の「キングダム」を見に行きました💜 漫画を読んでいたので、 見に行くのがとても楽しみにしていた映画でした🎶   上演時間が夜の部だったので その前に浅香山にある ツツジ祭りに行ってきました♡   写真では分かりにくいかも しれませんが とても大きく、色々な色があり 一面ツツジでとても綺麗でした🌺🌼   その後、映画館へ!! 感想は、、、とても良かったです😆 出演者も豪華で、とても迫力があり そして漫画を忠実に 再現した感じもあり、とても面白かったです♬ 漫画を読んでいない方でも楽しめる 映画だと思いました(*'▽') オススメ度:★★★★★星5つ!です🌺 とても充実したゴールデンウイークを過ごせました♪

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介