2019.03.30

ブログ

まんぷく😋

🌸こんにちは、首藤です いよいよ4月になりますね🍀   春休み中のある日の我が家の 留守番してる子供達のお昼ご飯🍜です
 
              「まんぷくラーメン&まんぷくヌードル」…… じゃなくて、ご存知「チキンラーメン&カップヌードル」(笑)   分かる人にはわかりますね~😁 そうですNHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」ネタです 日清の創始者「安藤百福さん」と奥さんが チキンラーメンとカップヌードルを開発するお話📺です このブログが読まれる頃には最終回を迎えてるはず   お休みの日とかについつい見ちゃうと気になって気になって録画してみたり、 さらにそのあとの番組「朝イチ」で 漫才コンビの「博多華丸・大吉」さんがするコメント、 いわゆる「朝ドラ受け」が面白くて楽しみでついつい 「朝イチ」の冒頭まで録画しちゃったり…😁 半年間ずいぶん楽しませてもらいました☺   え?番組とお昼ご飯になんの関係が…って? いやいや、観てると無性に食べたくなっちゃうんです‼ 私に付き合って一緒に📺観てる子供達も‼   決して決して、手抜き昼ごはんではないですよ~💦 本人たちの強~い希望✨✨です😜   4月からテレビドラマも新しくなります。 気分一新✨ 私も新たな気持ちで…次のドラマ楽しみます(笑)

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介