2019.02.05

ブログ

節分👹

    こんにちは☀ 看護師津村です☺ 最近寒かったり暖かかったり困りますね・・・ 皆さん体調は崩されてないですか?                   津村家は皆元気です♪ ☝息子は鼻垂れですが(;^ω^)     節分の日は豆まきや恵方巻を食べますか?                   津村家は友達家族と節分を楽しみました♡ 恵方巻は子供の分は手作り大人は買いました♪ 恵方巻きは去年もライフで購入したんですがライフの恵方巻き美味しいですよー╰(*´︶`*)╯♡ うまかまきってのがオススメ(๑>◡<๑) コスパも最高♬ 他にここの恵方巻き美味しいよって知ってる方は是非教えて下さい❣ 来年の節分の日の参考にしたいです✨                   子供達も👹になったり鬼退治をしたり走り回って楽しそうでした(^^♪  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介