2019.01.30

ブログ

シーズン初🏂

こんにちは!首藤です   先週末、お休みをいただいて今シーズン初のスキーに行って来ました🎿 天気予報では寒波到来~❄とのことですが、 これを逃すともう家族の予定が合わず今年は行けないかも😣💦 ということで、思いきって夜中の2時にはるか長野県目指してゴー‼🚗   6時間ほど延々走って高速を降りたら……道路凍ってる~!! 予想はしてたけど、想像以上のガッチガチで超徐行運転 (スリップして道路わきに落ちてる車もありました💦)                               ノロノロ走ってようやく9時過ぎにゲレンデ到着~😵💨 雪た~っぷり!!がっつりパウダースノー🎵 でも、寒~い(笑) 雪質は最高だけど、もう本~当に寒い! 鼻水も凍る寒さ(>_<)に早めに切り上げて…   翌日は・・・🌞晴れた~!! 一晩降り続いた雪もやんで昨日よりふっかふか⛄ 日本アルプスもきれ~い🗻
                          昨日は雪で見にくかった林間コースも 視界くっきり滑りやす~い🎵 分かりますか?奥のカーブミラーほぼほぼ雪で埋まってました                                             写真は撮れなかったんですがリフトの上からなんと熊🐻を発見!!さすが長野💦   まだまだ名残惜しかったけど、筋肉痛だし体力の限界💦 昼過ぎに切り上げて一路大阪へ~🚗                     ボードは膝がしんどくなってきたので、来シーズンからはスキーにしようかなぁ…… と考えながらだる~い感じの帰りの車中、 活動休止!!の速報が💦 うちの車、たぶん驚きでちょっと浮いたと思います😣💦 ショックやら、悲しいやら……痛みも吹っ飛ぶ帰り道でした。                

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介