2019.01.12

ブログ

こんにちは✨😃❗

こんにちは、首藤です 新年🎍初めてのブログです(^^♪ 今年も皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m   年末年始は、いかがお過ごしでしたか? 我が家は毎年夫の実家がある九州に帰省して年越しをします。   帰省ラッシュにがっつりぶつかるので、 渋滞を避けて☽夜中の高速を走るのが恒例なのですが 今回は30日31日ともに⛄予報‼   道路が凍結すると怖いので、渋滞覚悟で昼間に帰省することにしました。   毎年10時間くらいかかるので、昼間移動の今回はどうなることか……((( ;゚Д゚)))と思ってましたが 年末ギリギリだったせいか、意外とちっとも渋滞してない   スムーズに🚗すすめたうえに、夜中は閉まってるお店が営業してるので楽しい~🎵   香川で讃岐うどん食べて🎵 愛媛で一六タルト買って🎵 八幡浜では魚市場をのぞいて🎵 じゃこ天食べて🎵   こんな巨大ミカン🍊も見て~🎵                         楽しい道中でした😃   こんなに順調なら今後も昼間の移動にしようかなぁと 考えてます😃 四国のおすすめのお店ありましたら教えてくださいね~( ´∀`)                     最後はうちの留守番にゃんこ3人組🐱 帰ってくるとヒーターの前に大集合してました😁      

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介