2018.12.25

ブログ

クリスマスですね

              看護師津村です❄ 皆さんにはサンタさん来ましたか?? 津村家には来ました❣                                   優君には車を                                                 因みに私にもプレゼントもありましたー わーい╰(*´︶`*)╯♡ 1年間 育児・家事・(仕事) 頑張ったからかな プレゼントは幾つになっても嬉しいです❤︎ 私もサンタさんに何かお礼しないとー 何が嬉しいかな?? プレゼント考えるのも楽しぃですよね    

                                夫婦になってからもプレゼントを用意してくれる主人には感謝(๑˃̵ᴗ˂̵) 結婚してからはなかなかプレゼントを用意してもらえないと聞くことが多いのですがなかなか主人は私の事考えてくれてますね←悪い事でもしてるのかしら笑         来年のクリスマスは優人君も自分の欲しい物サンタさんにお願いするのかな?? 今年は特に希望がなかったので私が良いなと思うものをもらいました  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介