2018.11.28

ブログ

伏見稲荷⛩️

こんにちは、首藤です! 先日、娘の日曜参観があったのですが その日はとっても良いお天気🌞 お昼前に終わったので、思いきってそのまま京都まで車🚙を走らせて紅葉狩り🍁へgo❗   前々から行きたかった伏見稲荷へ行って来ました( ^ω^ ) 知ってますか? 山の中に赤い⛩鳥居がダダ~ッと連なってるあそこです!   渋滞に備えて(以前嵐山で大渋滞に巻き込まれて大変な目にあったんです😢) ずっと手前で車を停め🚈電車に乗り換え… 駅に降り立った途端に、人、ヒト、ひと🏃‼ さすが観光地~✨✨ 外国人観光客も日本人も屋台もいっぱいで前に進むのもたいへん~😣   お参りしてから、いよいよ千本鳥居⛩くぐり出発~!   思ったより大きい~👀 と、思ったら あっという間に小っちゃくなった!!(笑) 鳥居の赤で、真っ赤な世界~ 子供たちが頑張って数えながら登って…576本目で中継地点😵💨 まだまだ続いてましたが、まだ🍁紅葉してなかったのでここで断念しておりました~(^_^;) 今週末くらいが見頃じゃないかなぁ   ふもとには、かろうじて赤くなってる木がちらほら… テラス席のあるお茶屋さんで何本かが色づいたお庭を観ながら、お抹茶デザートをいただき😋 初✴伏見稲荷は、花より団子?!になっちゃいました(*≧∀≦)  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介