2018.11.27

ブログ

テレビ📺

こんにちは♪ 看護師津村です。 今日は津村家のテレビ事情をお話ししたいと思います(^^)v                               皆さんはお子さんにどれ位の時間テレビ見せていますか??                         私は息子と家にいる時はずーっとテレビつけていました( 一一)子供番組(おかあさんといっしょなど)   友達に「子供のテレビ見せて良い時間は1日30分やでー」と言われびっくりしました( ;∀;)                         それから津村家ではなるべくテレビはつけないようにしています。       パパはテレビが好きで特にお笑い番組が大好きなんですが息子がいてる時はもちろんテレビ禁止!! 携帯(スマホ)見るのも禁止!! 最近口うるさい嫁になってしまってます( `ー´)ノ                 (笑)         それもこれも優君のためだと思ってるのですが皆さんはテレビ見る時間どれくらい厳しくしていますか? 私の事見かけたら教えて下さいね。          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介