2018.11.25

ブログ

お久しぶりです(^^)v

こんにちは♪ 看護師津村です。 だいぶ久々の投稿になってしまいました・・・ 特に忙しくしている訳ではないんですが1度ブログを書くことを忘れちゃうとブログの存在を忘れてしまう( ゚Д゚) 今週からまた忘れずに書いていきたいと思います♪
皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)v☜大したこと書けないのに
      今日もまた息子の事を書いていきたいなと思います(^_-)-☆

最近優人大好きな物

・車 ・飛行機 ・ヘリコプター ・電車    

要するに乗り物が大好きなんです!!

朝起きて1番にする事はバイクを走らせる🚙                                                     朝の6時から(。-`ω-) 優君寝起きとても良いんです。☜パパと違って(笑)   家にいてる時は大体乗り物の乗ってるか触ってるか🚃🚙🏍                                 たまにする事が お絵かき・おままごと(^^♪   お喋りはまだまだ下手くそなんですが一生懸命私に伝えてくれる姿はとても愛おしいです☺♡ そして最近困っているのが、どこで覚えたのか食事中机に足をのせるんです! ここ最近(。-`ω-) 机に足をのっけて私に教えてくれるんです! 悪い事をしてる事分かってないのかなー(・・? 構ってほしいのかなー(・・? と色々考えるんですが机に足をのっけるのは悪い子なので怒ってます👹 優人も色々考えて行動してると思うので怒るだけではなく理由も言うようにはしてるんですが忙しいとついつい大きい声で怒鳴ってますm(__)m反省   育児に悩みはつきません。。 まだまだ書きたいことありますが
今日はここまで~
長すぎると次回から見てもらえなくなりますからね( ;∀;)      

次回は津村家のテレビ事情を書きたいなと思います。

興味ある方も無い方もまたブログ読んでもらえると嬉しいです(^^)/          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介