2018.10.17

ブログ

秋ですね🍂

こんにちは、首藤です。   ですね~ 我が家の玄関でも、かすかに金木犀の甘い香りが感じられます 日当たりが悪いので、毎年少ししか花がつかない我が家の金木犀 うっかりすると気が付かないくらいのほのかな香りですが 秋を知らせてくれます(#^.^#)

                            さて、行楽の秋!! 皆様どこかに行かれましたか?   我が家は先日、兵庫県の丹波篠山の方にキャンプに行きました 「ユニトピア篠山」というパナソニックの保養所ですが 一般の方でも利用できます。   行動が遅い私が予約をしようとどのキャンプ場を調べてもいっぱいだったのに なぜか空いていたこのキャンプ場。 着いてすぐ理由が分かりました。   駐車場からキャンプ場までが遠い!!(>_<)   荷物をのせたリヤカーを延々押していくんですが 結構な上り坂!! 着いた頃にはもうフラフラです💦   でも、園内はとっても整備されてて素敵なんです 季節の花々🌼や小川も流れていて サッカーグランドや釣り堀🐟、パターゴルフ⛳にテニスコート バーベキュー場にホテルもあります!!   ペットを連れての宿泊はできませんが、お散歩して遊ぶには とっても良い環境でたくさんのワンちゃんが遊びにきていましたよ。   そして、森林アスレチックコースもあるので お子様もいっぱい遊べます。   うちの子も、疲れ果てた💦両親を尻目に 元気に楽しんでいました(*^-^*)                                                             オススメの施設なので、是非キャンプ以外で(笑)!! 遊びに行ってみてくださいね😊  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介