2018.09.18

ブログ

アドベンチャーワールド🐼

こんにちは♪ 看護師津村です(^^) 先日アドベンチャーワールドに赤ちゃんパンダを見に行きました♡     しかーしお母さんパンダが赤ちゃんパンダを隠して全然見れなかったーd( ̄  ̄)残念 その代わりとはいきませんがお父さんパンダのウンチしてる姿は見れました♫笑笑                         パンダはウンチをする時気張らないのかな? ゴロゴロしてる時に大きいの2つしてました(*⁰▿⁰*) お食事中の方すみませんm(._.)m   赤ちゃんパンダは見れなかったものの イルカショーには感動し過ぎて泣きそうになりました(;o;)  

                    年齢を、重ねると涙腺が緩くなってしまうのかな?? 一人だと絶対に泣いてた! ↑ちなみに息子は興味をあまり示さない、、、                                   アドベンチャーワールド大人になっても楽しめる所だなー♡ むしろ大人になってからの方が楽しいかも( ◠‿◠ )     是非赤ちゃんパンダが見れる今行ってみて下さい!! 私みたいに見れない事もありますが他の動物に感動を貰えるかも♪

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介