2018.09.15

ブログ

ころん🐰

  こんにちは☺ 看護師内田です🌸   写真が暗くて、毛色も黒いのでわかりにくいですが もふもふのころんです🐰♡                                         ケージの扉を開けていても30分は出てこないので、 いつも抱っこしてケージから出すのですがころんにとって不審な音がすると すぐにケージに戻ってしまいます💦運動にならない…   でも、私のベッドの上で遊ばせていると中々ケージに入ろうとしてくれないので それはそれで困ります(~_~)(笑) 寝転がってると背中や足に乗ってくるのが可愛いんですよ~(*'ω'*)❤                               たまには一緒に写真を撮りたいと思い、 ピースところんに並んでもらいました🐶🐰 ころんの後ろにココの鼻が見えてます🐶(笑)   お互いあまり関心がないみたいで ピースとココが横を通ってもころんは動じません😲   仲が良いわけではありませんが、上手く共存できているので良かったです♪    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介