2018.09.08

ブログ

自然の恐さ😱

こんにちは、看護師武田です(^-^)   今週は今年一の台風直撃し、大変でしたね(っω<`。)   ちょうどその日は火曜日で病院が休みだったのですが、 朝早めに水などの買い出しに行き、台風に備えました!     幸い家には被害がなかったのですが、強い風の影響により家が地震の時みたいに揺れましたΣ(⊙ω⊙)     風で家が揺れたのは初めてだったので怖かったです💦   台風が過ぎた後の家の周りは、木が折れていたり、電信柱が倒れていたり…。                                                           家の前の木がこんな状態になっていました( ;∀;)     台風を目の当たりにして改めて自然の恐さを知りました(っω<`。)   台風が過ぎたと思ったら北海道での地震もあり、本当に油断できませんね💦     いつ何が起こるか分からないので皆さんも、もしもの時のために避難対策は絶対にしておきましょう!   避難対策には何が必要か分かりますか? なかなか難しいし、分からないことが多いですよね(;´・ω・)   そのために第2回飼い主様向けセミナーでは、『災害に備えて飼い主が出来ること』という災害に 備えてのセミナーを行わせていただく予定です!   詳しくは、11月配送予定ニュースレターにて記載しますのでよろしくお願いします('◇')ゞ   いつ何が起きても大切なペットを守れるようにしっかり準備をしまょう!  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介