2018.08.27

ブログ

✨絶景✨

こんにちは、看護師武田です(^-^)   もう夏も終わりに近づいてきているのにまだまだ暑いですね(っω<`。)   皆さんは、お盆休み満喫しましたか?👀   私はひたすら家で愛犬たちとゴロゴロしてました笑   暑すぎたり寒すぎたりするとどこにも行きたくなくなる派です(((;°▽°))   出かける時は、ちょうどいい気温でお出かけしたいですね✨   ちなみに天気は当然晴れている時が好きなのですが、空を見てみたら雲ひとつないきれいな青空だったので写真を撮りました!   それがこちら!                                     見事な青空!!   絵に書いたような景色( ´ ▽ ` )   綺麗ですねー✨   こういう空を見ると気持ちも晴れやかになります(◎^▽^◎)   次はどこかお出かけして夜景も見てみたいです🎶   どこかオススメの場所があったら教えていただけたら嬉しいです(^-^)   よろしくお願いします🙇🌠  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介