2018.08.19

ブログ

ジュラシックワールド!

こんにちは☀ 看護師 北野です☺   先日、今公開中の 『ジュラシックワールド/炎の王国』を観てきました!                             感想は、、、『最高!』の一言でしたヾ(≧▽≦)ノ 終始ハラハラドキドキしっぱなしで終わった後は 放心状態になるくらい疲れましたが(笑)、 本当におもしろかったです(゜o゜)☆   前作も観たのですが、更にパワーアップしている感じでした!!   そして今作でも注目なのが、 『ヴェロキラプトルのブルーです🌟                               主人公・オーウェンとブルーの絆がたまらない・・・(ToT)💛 私もなぜか飼い主のような気持ちで観てしまいました(笑)                                   ☝小さい頃のブルーが本当に可愛い(>_<)💛!!!       まだ公開中なので詳しくは書けませんが、 興味のある方はぜひ観に行ってみてください(*'ω'*) 本当におすすめです!                        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介