2018.07.31

ブログ

プール始めました。

こんにちは♪ 看護師津村です^_^ 皆さん! この暑い中いかがお過ごしでしょうか?? 私は家に引きこもりです|( ̄3 ̄)|笑 暑くて何もする気にならない、、、 でもでも先日家でプールしました 優君←『息子』はプールに入って初めは楽しそうにしてたのですが3分でママ抱っこでしたΣ(゚д゚lll) なぜー?? 従姉妹や友達はとても楽しそうだったのに息子だけママ抱っこ(>人<;) 次はもっと楽しんでくれると良いな♡      
                    ちなみに息子がはいてるパンツはお下がりのトレーニングパンツ(´・∀・`) 保育園から水着持って帰るの忘れちゃった。 ごめんね🙇

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介