2018.07.17

ブログ

まだ1歳7ヶ月なのに、、、


こんにちは♪ 看護師津村です(^^) 今日は息子のお口の話を... 先月一歳半健診を終えた息子       「お口に歯石か付いてますよ」と言われましたΣ(-᷅_-᷄๑) 毎日歯磨きしてるのにどうして歯石が?? 確かに嫌がってさせてくれないけど無理やりしてますよー((((;゚Д゚))))))) 押さえつけて泣かれながらもしてるのにショックすぎました:(;゙゚'ω゚'): 虫歯ができやすい子、できにくい子色々いますが 息子はできやすい子なんだろうな 私がもっとしっかり仕上げの歯磨き頑張るしかないみたい。涙 頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶       ところで皆様!!! 愛犬、愛猫の歯磨きやデンタルケアされてますかー?? はっきり言います!! 歯磨きしないと口臭やばいですよΣ(゚д゚lll) この暑い時に臭ーいニオイ嫌ですよね! 今病院に良いデンタルケアがあるんです♪ 是非お試しあれー♡        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介