2018.07.10

ブログ

食事について👶

こんにちは。 看護師津村です♪ 今日は食事について書きたいと思います‼                   子供産むまでは食事は美味しければ良いとしか思っていなかったのですが息子の食事を作る様になってから色々神経質になってしまってる私がいます( *`ω´) 調味料なら添加物 お野菜なら農薬 など 色んな事を調べてなるべまくってます(。-∀-)   自分の食事を見直してみると 愛犬の食事はペットショップで進められた物ずっと買っていたなーと思い返しましたΣ(-᷅_-᷄๑) 自分の食事は原材料など色々調べるのに愛犬のは適当、、、 それは絶対ダメですよね!   やはり食べるという事は生きるという事 しっかり見直さないとダメですね 信頼できる人 トリマーさん 行きつけのペットショップ 色々あると思いますが 1番に私達 つむら動物病院のスタッフに聞いてもらえると嬉しいです♡ 愛犬、愛猫の食べ物満足出来るような物提案させて頂きます(^^) 値段はもちろんのこと うんち 体重管理 その子のもった弱い所 カバー出来る物提案します! いつでも相談下さいね♪  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介