2018.06.09

ブログ

良い天気☀

こんにちは☀ 看護師津村です。 快晴ですね♬ お出掛け日和な今日も私は病院にいます(ToT)/~~~   先日高倉台で 緑道カフェ&ピクニック が開催されていたので行ってきました。                                     ついてみるとビックリ!!! お馬さんがいてました。(あずきちゃん) 息子も喜ぶなーって思ってたのですが ドン引き・・・ 大きくて怖かったのかなー??      
                                🌟________________________________________________________🌟 そして最近気になるのが 息子の首回りに赤いプツプツ・・ 汗疹ができてるんです(;_;) 痒そうだなーって思ってたんですがひどくなる一方😢 近々皮膚科に連れて行こう🙈 寒いと風邪が気になるし 暑いと汗疹とか気になるし 子供がいるとずーっと病院通い(;´∀`) 心配ばっかりしてるなー・・・     お母さんもそうやって私を大きくしてくれたんだなと感謝💗 母になって本当お母さんのありがたみを感じてます・・・   母の日終わったけど お母さん!! いつもありがとう💗 ☝ちなみに母はブログ読んでくれてないです・・・w    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介