2018.05.02

ブログ

CATS🐱

皆さんこんにちは、首藤です   4月5月と混みあう日が続いてるので お待たせすることも多いかと思います   ご迷惑おかけしますが できるだけ待ち時間が長くならないように 頑張りますのでご理解よろしくおねがいしますm(__)m   さてさて、話しは変わりまして…… 先日、うん10年ぶりに劇団四季のCATSを観てきました!                             前回観たのは小学生だったか……💦 まだ四季劇場なんて立派なものはなくて CATSのテントみたいな建物の中で、母と妹と一緒に観ました   幼くて記憶もあいまいですが 前後左右から登場して跳んでまわる 奇抜なメイクの猫達(人ですが(^^ゞ)と 素敵な歌に圧倒的されドキドキ感動した記憶は強烈で!!   また観たいなぁと思いながらうん10年"(-""-)" 久しぶりの大阪公演❗ 思いきって娘と行って来ました~   もう、本っ当に最高でした!! 個性的なジェイ(ニ)クルキャッツたちの歌も踊りも衣装も素敵で 動きは本当にしなやかで🐱猫そっくり!!   そしてそして、やっぱり圧倒的に心に迫ってくるのは メモリーの素晴らしい歌✨✨ 涙が出ました~😆   「ねこはいぬにあらず!!」 猫の生き方は犬とは違うんです🐱   私は猫も犬も大好きですが、 猫の世界を覗いてその生き方のかっこ良さを感じました~(^-^)   生の舞台は感動します。 娘の心に何か響いてるといいなぁ……   GWが千秋楽です。 皆さんも機会があったら是非 猫の世界を覗きに行ってみてください(^o^)

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介