2018.04.07

ブログ

新生活始まりました♪

こんにちは☀ 看護師津村です。 散ってしまいましたね・・ 皆さんお花見しましたか?? 私は満喫(*^^*) 夜桜も見れてとっても満たされた♥       ☆----------------------------------------------------------------☆ そしてそして息子4/2から保育園行ってます(;_;)

毎日泣いて登園!!辛い

園では楽しく遊んでるみたいなのですが私と離れると号泣(;´∀`) 笑って行ってらっしゃいされるのも私が寂しいですが・・・ でも笑って登園できるのが今年の目標かな(๑˃̵ᴗ˂̵) 頑張れ息子ー♡ 母も仕事頑張るからねー♪( ´θ`)   皆さんの新生活はどんな感じですか?? また病院で話聞かせて下さいね♡    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介