2018.04.05

ブログ

うちの子紹介 第二弾✨

    こんにちは☀ 看護師内田です😊   前回はうちの子🐶を紹介したので、 今回はほかの子達を紹介しますね♬     まずは、赤いほっぺがチャームポイント! オカメインコのレモンです🐦                                   私が小学生の時、犬を飼いたかったのですが当時は犬が飼えなかったので 犬の代わりに!と私がお願いして飼うことになりました(笑) ホーホケキョとハトポッポしか教えられませんでしたが、 機嫌がいいときはひとりでいろいろ歌ってます♫ ちなみに、うちの犬達とは仲が悪いです😢       次はライオンラビットのころんです🐰 ころんは、毛が黒いのと顔まわりのふさふさした毛と顔に 私が一目惚れして飼うことになりました❤ 食いしん坊で、私が朝起きるとごはんちょうだい~!!!と ケージをカリカリしてくるのが可愛いんです😤 抱っこが好きじゃないので、抱っこしようとすると逃げるの悲しい😢                                       最後はハムスターのナッツです🐹 ナッツは私が帰宅すると家にいました(笑) ロングヘアーのハムスターです!                                   この写真はうちに来てすぐの写真ですが、 今はだいぶ大きくなって毛も伸びてきました✨       こんな感じで我が家には動物が沢山いるので 友達からは、内田動物園と呼ばれています…✨(笑)                

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介