2018.03.27

ブログ

開院3周記念セミナー♪

こんにちは🌞 看護師津村です♪ 桜も満開近く咲いてますね(^^) 皆さんはもぅ花見行かれましたか??←早     私は今週末お花見行く予定です🌸 お花見の穴場あれば教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ そしてブログタイトルにもあるように 先日【3/18】に開院3周年記念セミナーの行いました♪ 来場者はなんと約100人!!←厳密には95名
  こんなに沢山の方に来ていただきスタッフみんなで大喜び💓 私もテンション上がりました セミナーを通して飼い主様との距離が縮まったようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また機会があれば獣医師や看護師がセミナーをさせて頂きたいなと思ってます!! 今回都合が悪くて来れなかった飼い主様!! 次回のセミナーの時は是非参加して下さいね♡     息子もセミナーにきていました(╹◡╹)♡ じーじに抱っこされて♪                          

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介