2018.03.15

ブログ

🐶歴代の動物たち~パート1~

こんにちは☀ 看護師 北野です😊   これから定期的に私が一緒に暮らしていた歴代の動物たちを 紹介させていただこうかと思います♬ 今回はパート1です🙋   最初は、私が生まれた時から一緒にいたハスキーの『リキ』です🐶 ハスキーは見た目が恐そうに見えがちですが、 人懐っこくて本当に可愛らしい性格なんですよ~💛   私の地元(福井県)は雪が沢山ふるので、 冬になると雪山で楽しそうにしていたのを思い出します(*´ω`)⛄                                     写真が見つからなかったので画像お借りしました💦 (また見つかり次第載せます!!!) リキは薄い茶色と白のハスキーでした(*^-^*)   病院にハスキーの子が来ると懐かしくほっこりした気持ちになります🌷✨   では!次回はどんな動物たちが紹介されるのかお楽しみに!(笑)    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介