2018.02.11

ブログ

ガンダム!

こんにちは(^^)/ 院長 津村です。   先日、病院で小学生のお子さんからプレゼントをいただきました📦   それは、 ガンダムです‼       何ていう名前のガンダムか分かりますか?(笑)   正解は、 「R・ジャジャ」です。 それなんジャヽ( ̄д ̄;)ノ   僕も全然分かりませんでした(;^ω^) 詳しく知りたい方はWikipediaでどうぞ!(笑) https://ja.wikipedia.org/wiki   ガンダムや仮面ライダーなど、 うちの子供も男の子なのでこうゆうのにも詳しくならないとですね!   ちなみにこのR・ジャジャは病院のどこかにいますので 今度来た時に見つけて下さい😊 ヒントは背景の色です‼   もしかしたらドンドン病院にガンダムが増えていくかも...!?

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介