2018.01.16

ブログ

京都♪

こんにちは♪ 看護師津村です(^^)   寒い日が続きますね。 息子歩ける様になったのでお散歩に行きたいのですが寒すぎて無理ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 早く暖かくなって欲しいな☀︎     4B96A46E-6C06-4A5E-A218-26D8588C1E68                     先日京都観光に行ってきました(๑>◡<๑) 朝一で清水寺に行ったのですが 息子を抱っこして向かったので凄く筋トレになりました‼︎ 筋トレというより罰ゲーム?!   しかも工事してたしなんだかついてないなー( ̄∀ ̄)     妹、家族も京都に遊びに行ってたので京都水族館で待ち合わせをしてブラブラ♡ 大人になってから始めてみるイルカショー凄く感動しました ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) イルカめちゃ可愛いし飼いたい位♡   主人に飼いたいーって言ってみると えಠ_ಠ って顔してました、、、 冷たいなー     そんな感じの京都旅行でした‼︎ ↑www   清水寺での一枚     89891073-89AC-4BB7-A118-713C38269386             しっかりパパしてまーす(๑╹ω╹๑ )     皆さんが見たいのはパパじゃないですね       C68E5622-4295-4DDE-B56C-4F19F99590F9                   息子 顔見えなーい_φ( ̄ー ̄ ) 今日はこれにてさようなら✌︎  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介