2018.01.15

ブログ

勉強会&大学OB会

こんにちは☀ 先週末はとても寒くなったせいか、体調を崩すワンちゃんや猫ちゃんが多かったような気がします(>_<) スタッフやスタッフの家族も風邪にかかったり体調を崩していますので 皆さん体調にはお気をつけ下さい...   さて、 今日は1月7日にあった勉強会&大学OB会のお話です😊   大学の先輩が毎年神戸で主催してくれているものなんですが、 今年で5回目‼参加者は約20名。 しかもその参加者は福岡や広島、石川、愛知、東京、群馬など日本全国色んなところから! 年々参加人数が増えていて先輩の人望の厚さを感じます(*'▽')   今年の勉強会の内容は「泌尿器外科」でした。 大阪府立大学の秋吉教授に講演して頂き、とてもためになる有意義な時間でした。     勉強会の後は会場近くのホテルで懇親会です。   子連れで参加している人も沢山いたので子供が走り回るなど わいわい楽しい懇親会でした☆彡   今回の勉強会は公民館の一室で行ったんですが、 子連れで遠くから来ている先生も多かったので 今後は温泉旅館などを借りて一泊二日で勉強会&懇親会を行う案も出ていて とても楽しみです(^^♪   もちろん勉強したことは今後の手術に生かしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ   最近ニュースを見ていて 「あー自分もセンター試験を受けてたなあ」 と懐かしく思う今日この頃です...   院長 津村  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介