2018.01.12

ブログ

胃腸炎(>_<)

こんにちは☀ 看護師 北野です😊   先日、うちのネコの『ゆんちゃん』胃腸炎になりました💦 朝起きたら何カ所も吐いてワオワオ鳴いている状態でびっくり💦 私の出勤に合わせて一緒に病院へ・・・🏥🐱 たまにカーテンやソファーから出ている糸を噛んでいるので、 その糸が詰まっていたらどうしようと不安でしたが 血液検査・レントゲン・エコー全て異常なしで一安心🙈   吐き気止めの注射皮下点滴をしていただきました! 急に寒くなったりしていたのでその影響だったのかもしれません(>_<)   帰ってからは久しぶりの病院に疲れたのかぐっすり寝ていました(笑) お薬も頑張って飲んでくれたのですぐによくなりました(*^_^*) 院長・首藤先生、ありがとうございました~(´;ω;`)   昨日・今日みたいにいつもより急に寒くなると 体調が悪くなるわんちゃん・ねこちゃんも多いので よく見てあげてくださいね(>_<)💦   震え            

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介