2017.12.06

ブログ

🎸ソロLIVE🎸

こんにちは(^-^) 武田です✨   実は先日、ある方のソロライブに行ってきました!   それは…   山本彩ちゃんのソロライブです!(^-^)       IMG_4515                       実は以前から山本彩ちゃんのファンでして… 去年もライブのチケットを応募したのですが、 外れてしまい行くことができませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・     ですが、今年当たってようやく念願のライブを 見に行く事が出来ました!(^∀^ノノ"☆パチパチパチ★   山本彩ちゃんと言えば! NMB48のキャプテンとしても有名ですが、 去年に念願のソロアルバムをリリースして、 ソロデビューをしたんです!!       IMG_4516                         山本彩ちゃんは歌もダンスも出来て、ギターも弾けて、   作詞作曲も出来るすごい人!!   同い歳とは思えないです笑   そんな山本彩ちゃんを凄く尊敬してるし、 憧れです✨(●´ω`●)   来年もLIVEあったら行きたい!!   今年はLIVEに行けてすごく幸せな時間でした(>ω<〃)   皆さんも1度山本彩ちゃんの曲を聴いてみてください!   オススメの曲はこの季節ピッタリの「雪恋」という曲です!       IMG_4518                       本当に音楽は人の心を癒してくれます✨🎶

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介