2017.12.05

ブログ

お誕生日会🎂

こんにちは! 看護師津村です♬ 12月になりましたね(^^) もうすぐ息子も一歳を迎えます‼︎♡ って事でお友達と合同誕生日会をしました( ^ω^ )     中百舌鳥の近くで とても子供連れには助かるお店でした♡   ↑でも年内で移転するみたい、、、泣     子供用のケーキ♬生クリームではなくヨーグルト ↑友達が予約してくれました‼︎笑     IMG_4433                       もちろん大人用もあります(o^^o)     IMG_4434                     皆んなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました♬ 子供達の誕生日が 12/6 12/7 12/8 と近いため仲良くみんなでおもちゃの取り合いをしていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ ↑保育園の様   男の子3人 女の子1人 だったんですが やっぱり女の子は遊び方も可愛い‼︎♡ 2人目は絶対女の子希望...笑           集合写真もあるのですが私達ので我慢して下さい✌︎('ω')✌︎     IMG_4445                 次の投稿は息子「一歳の誕生日」だと思います🎶 今だにケーキ作ろうか買うか迷ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介