2017.12.02

ブログ

12回目の!?

こんにちは♬ 看護師津村です‼︎ 最近本当寒いですね:(;゙゚'ω゚'): この寒さで息子も私も鼻水が... 皆さん風邪には気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ   そして何が12回目なのかもいうと愛犬くぅちゃんの12回目の誕生日なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)           IMG_4324                 もぅ12年かー!? 人間の年齢でいうと64歳だそう! 労ってあげないとだめですね(●´ω`●)   最近病院で持病(心臓病)の検査をしてもらったんですが, 3ヶ月前より悪くなっていて薬の量が増えました( ; ; ) 心臓が少しずつ悪くなってるみたいです... 良くはなる事なくても並行線で悪くならないように食事も気にしていたんですが 年には勝てないですね... 来年のお誕生日迎えれるかどうか(ToT)   これまで以上にくぅちゃんとの時間も大切にしたいと思ってるこの頃です.°(ಗдಗ。)°. 皆さんも愛犬との時間大切にして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     まだまだ元気で長生きしてほしー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介