2017.11.14

ブログ

待機児童👶

こんにちは看護師津村です‼︎ 早いもので息子が11ヶ月になりました(^^)     IMG_4227                   最近、「コウノドリ」というドラマを見てるんですが 元気ですくすく育ってくれてる息子に感謝しかないですm(__)m 当たり前の事と思ってる事が全然当たり前ではなく 本当考えさせられます‼︎     IMG_4269                 待機児童のお話なんですが来年から息子を保育園に預けたくて申請を出すと1歳児の枠の倍率が凄くってビックリですΣ('◉⌓◉’)   産休明けのお母さんが沢山いてるみたいで、 働く方、多いんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   待機児童がでない世の中にしてほしー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)     IMG_4231                 ↑息子が消防士になりました‼︎笑 後ろで私が支えてます( ̄∇ ̄)     堺市南区のふれあい祭りでの1枚📷 初めて行ったんですが結構大きいお祭りで楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しいものもたくさん食べました♫                        

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介