2017.11.04

お知らせ

報告

こんにちは、細田です! 私事ですが、この度つむら動物病院を退職させて頂くことになりました。 院長、スタッフの皆様をはじめ、来院していただいた沢山の飼い主様には本当にお世話になりました🙇     ここで学んだ事を次に活かせるように日々精進して行きたいと思います。     簡単ではありますが、一年二カ月という短い間でしたがありがとうございました!大変お世話になりましたm(__)m  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介