2017.10.15

ブログ

年に1度の予防接種🐶

こんにちは♬ 看護師津村です‼︎ 肌寒くなってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 道を歩いてると金木犀の良い匂いがしてきて秋を感じます♡‼︎ 四季の中で秋が1番好きです(*´∀`*) 食欲の秋 さつまいも かぼちゃ どれも本当美味しくって♡ ついつい食べ過ぎてしまいます🐷🐷🐷         IMG_3704                                 先日、実家の犬の予防接種を病院に受けにいってきました(๑╹ω╹๑ )       IMG_3703                                   はな→14歳 くぅ→11歳 の老犬なんですが散歩は朝夕と2回いってるので 8種混合ワクチンを打っています(^^)     FullSizeR                     老犬にそんなに沢山のワクチン打って大丈夫?? って思われているあなた‼︎   打たない方が心配です(`・∀・´) 散歩にいけば伝染病をうつされかねません‼︎ 年齢が上がる毎に免疫力は落ちていきます。 なので予防接種は老犬になっても打ってあげた方が安心ですよー(⌒▽⌒) ちなみに予防接種は1年に一回の打つのがベストです🐶   私の愛犬予防接種うけてなかったー って思った方是非この機会に打ってあげてください♡‼︎   愛犬を伝染病から守ってあげれるのは飼い主さんしかいません╰(*´︶`*)╯♡   あと、今恐い病気で話題になっているマダニの予防も忘れずに(`・ω・´)ゞ  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介