2017.10.13

ブログ

10月13日は何の日?

突然ですが、 今日10月13日は何の日だと思いますか?   ・・・   正解は、10(じゅう)13(いさん)の日、つまり「獣医さんの日」です(*^-^*) これは獣医さんたちの要望で今年から制定された記念日のようです! 私もついこの間、こうゆう日があることを知りました。(笑) 皆さん色々考えますね~(*'▽')/     皆さんも是非今後は、10月13日はペットの健康診断の日として覚えて下さい☆彡   健康診断は病院に来院していただければ簡単にできる身体検査から 人間ドックみたいに血液検査やレントゲン検査、超音波検査などをしっかり行う 「ドッグドック」「キャットドック」まで 色々な健康診断がありますので、 気になる方はスタッフまでお気軽にお電話下さい♫   人も動物も病気は早期発見・早期治療が長生きの秘訣です‼  

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介