2017.10.04

ブログ

ネスタリゾート神戸

こんにちは‼︎ 看護師津村です♩ 先日、神戸にグランピングをしに行ってきました(*´ω`*)             IMG_3667                           グランピングとは 《glamourous(グラマラス)+camping(キャンピング)からの造語》山野に設置された豪華なテントやロッジに宿泊して、ホテル並みの快適なサービスを受けながら、自然との触れ合いを楽しむこと   だそうですƪ(˘⌣˘)ʃ←私も最近まで知りませんでした         私達が泊まった所はこんな感じのログハウスです(^^)       IMG_3663                   とても綺麗で設備も凄く整ってました(๑˃̵ᴗ˂̵) 主人の先輩家族と行ったんですが 息子と同い年のお子さんがいらっしゃって 仲良く遊んでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←うちわの取り合い      
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                      外で食べる料理は本当に美味しいですね‼︎ 夜はBBQ 朝はローストビーフのサンドウィッチ   とても贅沢な時間でした(//∇//)←全て主人の先輩が用意して下さいました       そしてそして、皆さん小山ロールご存知ですか??←結構有名             IMG_3670                         小山ロールも用意して下さったんですが食べたんですが絶品ですね 栗が入ってるんですがホイップも甘すぎず良い感じです♡ ←また食べたーい╰(*´︶`*)╯     三田アウトレットの帰りいつも寄るんですが人がめちゃ並んでて←だいたい一時間位 いつも買わずに帰るんですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   今度行った時は並んでかって帰ろう٩( ᐛ )و                      
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                    来年もきたいな(๑╹ω╹๑ )    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介