堺市南区にある土日診療可能の動物病院 つむら動物病院

〒590-0126 大阪府堺市南区泉田中150
お問合わせ

堺市南区にある土日診療可能の動物病院 つむら動物病院

072-291-1181050-2018-3543

新着情報

2017.09.29✨5周年✨

つむらブログ

こんにちは、武田です(^-^)

 

もう9月も明日で終わりですね!

 

時間が経つ早さに毎回驚きを感じます!!Σ(゜Д゜)

 

 

さて、皆さんの好きな音楽は何ですか?(`・ω・´)ノ

 

私が好きなのはK-POPです!(>ω<〃)

 

その中でも一番好きなグループがいます✨

 

それはSHINeeというグループです!

 

著作権があるので画像は載せられませんが、凄くかっこいいグループです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

歌は上手だし、ダンスもクオリティが高く何より皆イケメン!!

 

SHINeeの歌を聴くと凄く勇気を貰えます!!(`・ω・´)ノ

 

そんな彼らが、日本デビューして今年で5周年!!

 

実は先日、その5周年のライブツアーに行ってきました!

 

ツアーの最終日が京セラドームだったので行くことができて凄く嬉しかったです!

 

座席は左端だったのですがなんとアリーナ2列目!!

 

まさに神席!!(>ω<〃)~♡

 

その日は凄く良い1日を過ごせたなと思います(●´ω`●)

 

皆さんも是非一度曲を聴いてみてください!

 

かっこいい曲からバラードまでどの曲もオススメですよ!

 

以上、私の好きな音楽の紹介でした(๑>؂•̀๑)

 

_20170929_233658

2017.09.28リス園🌰

つむらブログ

こんにちは☀

看護師 北野です☺

 

みなさん、狭山市にある『リス園』に行かれたことはありますか??

私は行ったことがないので行きたいと思っているんですが、

なかなか実現できていません(;_;)

ごはんを持ってリス達がいる小屋の中に入ると

よじ登ってきてくれるそうなんです✨✨

ごはん目当てでも嬉しいですよね(*´ω`*)笑

夏は暑くてバテている子が多いそうですが、

今からの時期は過ごしやすく活発になって

元気なリス達が見れるのではないかなと思います😊💗

 

また行った時には写真付きで詳しく書かせてもらいますね🙋♬

 

 

entry_img_2682-e1480902693252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期リスを飼いたいなと思っていて色々調べていたのですが、

温度調節が大事だったり、走り回れる環境が必要だったりと

野生動物をおうちの中で生活させるのは難しいと思い断念しました(>_<)💦

 

リス園に行った事ある方はぜひ感想きかせてください🙋☆

 

2017.09.26ジブリ🎦からのお馬ちゃん

つむらブログ

こんにちは‼︎

看護師津村です♩

先日テレビで「崖の上のポニョ」を見たんですがやっぱりジブリ面白いですね(^^)

 

 

 

IMG_3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も《ポーニョポーニョポニョ魚の子ー♫》

って音楽が流れているときはテレビに釘付けでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

息子がいると中々映画もみれないんですが

ポニョは一緒に見てくれました(╹◡╹)♡←見てはなかったけどぐすらなかった

 

ジブリで好きなのは

魔女の宅急便

 

 

IMG_3634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ可愛すぎじゃないですか?!

黒猫飼いたくなりません??w

 

 

 

 

 

となりのトトロ

 

IMG_3635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですが

崖の上のポニョもランクインしました(o^^o)

 

 

《息子はジブリとかなは興味ないんだろーなー(¬_¬)←トーマスとかの方が良いのかな?》

 

皆さんのオススメのジブリはなんですか??

また教えて下さい(๑>◡<๑)

 

 

そして、お馬ちゃんとは?!

数日前に阪神競馬場でお馬さん見てきました‼︎

 

 

馬ってあんなに綺麗なんですね♡←馬糞は結構な匂い💩笑

 

でもでもとっても可愛いー♡

息子は全然興味を示してなかったんですが

母は興奮(゚∀゚)

しかも武豊騎手も間近で見れて!←ミーハー

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬場って楽しーんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また行ける機会があれば行きたいなー♡

 

皆さん競馬場行った事ありますか?

行った事ない方は是非(*´ω`*)

 

 

 

IMG_3416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後5カ月位の息子(╹◡╹)♡

小さくて可愛い😍←親バカ

 

昔の写真を見返すと本当成長してるなー♡

すくすく育ってくれてありがたい(*´ω`*)

1 / 412...最後 »

つむら動物病院

072-291-1181

050-2018-3543

〒590-0126
大阪府堺市南区泉田中150

休診日/火曜日・祝日

ペット保険に対応しています

●アニコム損害保険

休診日/火曜日・祝日

ペット保険に対応しています

●アニコム損害保険

●泉北環状線(泉北南線)沿い

●泉北藤井病院、油甚
 ななめ向い

●駐車場9台分と駐輪場あり
【 0・1・2・3・5・6・7・8・10番】

●泉北環状線(泉北南線)沿い

●泉北藤井病院、油甚
 ななめ向い

●駐車場9台分と駐輪場あり
【 0・1・2・3・5・6・7・8・10番】

狂犬病登録の手続きについて

スタッフ募集

どうぶつ健保対応医療機関

アイペットペット保険対応動物病院

第一種動物取扱業者標識