2017.08.04

ブログ

始めての...♡

こんにちは🌞 看護師津村です♪♪(今日も息子ブログです) ずーっと暑いですねΣ(゚д゚lll) 皆さんはこの猛暑どうやってお過ごしですか?? 私は家で引きこもりです٩( ᐛ )و←出掛けてよ   暑すぎて出掛ける気がしない(´・_・`) しかーし数日前お友達のお庭でプール遊びをさせて貰いました♡‼︎←息子号泣 最後の方は少し慣れてプカプカ浮くアヒルさんをチュパチュパ口に入れて遊んでました🐥     IMG_2553                                     そして昨日!!!! 息子美容院デビュー(o^^o)♡ 意外と大人しくしてくれたのでスムーズにカットも終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪   ヘアカットして益々可愛くなった僕ちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"←これ以上可愛くなったら食べちゃうわ〜笑   本当親バカ‼︎ 美容室でも写真パシャパシャ!!←恥ずかしーよ     さらに可愛くなった息子みて下さい‼︎♡     ビフォー             アフター           お猿さん🐵みたいで可愛いでしょ❤️    

つむら動物病院について

つむら動物病院は、堺市南区にある動物病院です。
堺市南区の地域に根ざした動物病院として、最新医療を提供するだけでなく、インフォームドコンセント(納得診療)で飼い主様と病気に向き合っていきます。
また、生活習慣・しつけなどの日常のお困りごとにも対応しております。
まずはお気軽にご連絡ください。

公式SNSのご紹介